プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



冬のイベントへ

久し振り登場平田です。。
今年の猛暑も、気がつけば『あっっ・・と』言う間に終わり
秋へ →

そして冬の準備へ 早っ・・今日の雨ときたら寒いですね~

冬と言えば → ツリー

↓12月から伊豆海洋公園と言うポイントには↓

P1040885.jpg

ツリーが入り横のポストからはクリスマスカードを
恋人や家族、友達へ送れてちゃいますよーぉ・・何というサプライズレター
水深20メートル  から送っちゃいましょう

IMG_5125.jpg

 クリスマスイベント限定ツアーで

大事な人へ・・・
かぁ~・・・・・・・・・・・俺、かっこいい・・

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ただいま・・・・

只今、Pacifica本店のサーバーが落ちていまして、
本店HPの閲覧、メール送信・受信ができません・・・。

お問い合せや、ご返信等頂いている方は、もう少しお待ち下さい。
復旧次第ご返信致します。

お急ぎの方は
府中店:042-360-6590
立川店:042-528-6540
までご連絡ください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

SPじょうほーーーーう☆第2弾☆

こんにちはーー


今回はSP情報第2弾です

今回のSPは・・・・・“ディープダイビング”


このSPは・・・・
          OWDでは18mまで
          AOWでは30mまで
          そしてこのSPを取ると・・・・40mまで行けちゃいます


30m越えのディープな世界にはレアな魚がいたり・・・・
自分の呼吸する音がよーーく聞こえたり・・・・・

不思議な世界に行けちゃいます


講習自体も深いポイントでダイビングをして空気の減る速さや窒素の溜まるスピード!
あと色の変化などをやりながらダイビングをするだけ



ディープSPを取るとダイビングの幅が広がりますよーー


今度は何時かな?第3弾

今年のGWは神津島

今年のゴールデン・ウィーク神津島になりました

まだこの島へ行った事の無い方は是非来島してみて下さいネ~
プールの様な海水が溜まったビーチでフリーに潜れます(魚いますよ♪本当に)
ボートポイントは様々で男性的な→切り立った岩の間を潜るポイントや
女性的に白い砂が一面にあり開放感溢れるポイント
夕方からはBBQで乾杯・・・・♪♪ですよ~~
詳しい詳細は 
http://www.pacifica.ne.jp/tour/kozu-gw.html
参加人数に限りがありますので ・・お急ぎで・・

満足度120% 間違い無しですよ

当日、竹芝桟橋で待ってますので・・・

02kozu-12.jpg

いきましょ~~ 白い砂の神津島へ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

昔の写真が再び!!

白黒写真って昔は当然でしたが改めて見ると
あじがあって良いと思う事ってないですかぁ??

なんと→→昔の写真 発見したんです

白黒写真に写ってるのは平田が赤ちゃんの頃
そして手前写真は大輝くん(3ヶ月です)

我ながらメチャメチャよく似てます

大輝


将来はお父さんのように『カッコよく』なってなぁ~~

スミマセン自分だけの世界って事で・・・

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


