プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



クリスマスですね~

今年のクリスマスも後少し~ 
クリスチャン平田は教会へ行かねばです・・・笑
24日はスタッフ仲間とハウスでパーティーですわぁ 
大輝くん、かんちゃんもサンタさんユニフォームですね・・
来年には天使も産まれますし→女の子だぁ→やったぁー 

川奈&海洋公園ツリーでの前のハイポーズ 

CIMG0054.jpg CIMG0055.jpg CIMG0056.jpg

CIMG0081.jpg

只今 海は絶好調↑とても綺麗で透明度20メートルオーバー 

では2010年も後少し・・がんばろぅーーー 

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

北海道!知床流氷ダイビングツアー!只今到着中ですって・・・

本日流氷組無事到着♪♪♪
到着後、早くも遊び第1弾で・・なんと
ワカサギ釣り→参加ゲスト 滋実さん
一杯釣り上げたようですね~

あぁぁぁ留守番組は辛いですぅーーー

スタッフ千里は・・ぁっと
洋室&和室付きの超デラックスルームで
1人で楽しんでるようです・・・

羨ましい・・・・

あぁぁぁステーキ&蟹 食べたいなぁー

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

素晴らしい自然?!

昨日の朝は雪かきよりスタート
道中も、またまた雪に降られましたし(笑)

ですが、なんと雲見は快晴◎そして海が凄い静かでスタート!!
今年1番の静かさでした・・・・。海は貸し切り状態ですから
魚影が濃いの濃いのです。素晴らしい雲見

なんですが(笑)13時を回ったら突風が吹き始め
あっと言う間に海は大しけ状態(笑)

色んな天気と海峡を体験した1日でしたよ~。

2月突入で1番寒さが増す時期かもですがぁ
完全防備なら問題ナシですネ

天気も快晴なら休憩時間も心地良いですし海の透明度は最高潮♪♪
海に行く日は運ダメしですね。

天気を味方に付けるかが勝負◎

こんばんわー♪

こんばんわー!!!そしてお久しぶりですm(_ _;;m

また台風が来てますね・・・・m(;∇;)m
今回の台風は伊豆が暴風域に入ってるみたいです!!

東京も多分影響ありますね(゜゜;)


そして台風が過ぎたら海がきれいになるんではないでしょうか??
井田にブラックマンタが出たらしいですし!!!!!!

マンタですよ?伊豆に!!!
是非見たいですね(;へ:)

そして大瀬も今は群が多くて水中はとてもにぎやかですヾ(@°▽°@)ノ

今の時期とても海jがいい感じです(ξ^∇^ξ)

まだまだウエットでもいけます!!


みなさんで海に行きましょう♪♪

お久しぶりです(^0^)/

ブログ書くのホント久しぶりです(^^;)

最近は朝と夜寒いですね・・・

もう夏は終わり??(;へ:)


今年はドライスーツを使うのが早くなりそうですね(×_×;)


でもまだ水温は伊豆で24~26はあります!
台風のおかげで透明度も良く大瀬崎でもこのまえは15Mありました(*^0^*)v


生物も多くて楽しいですよ

皆さんで海にいきましょ~




テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


