プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



5泊6日パラオツアー!!③

はーーーい!!4日目です!!

この日は早朝5時に皆さん集合

外はまだ真っ暗ですがボートでポイントに向かっている最中・・・

CIMG0452.jpg

朝焼けーーーー
すーーーーごいキレイでした!!


そして最後のダイビングの時も

CIMG0463.jpg
マンタでしたーーー
マンタから始まってマンタで終わる!!!

その後はまずはジェリーフィッシュレイク【クラゲの湖】へいきましたーー!!


IMG_2647.jpg


添付しましたよーーーーー!!!

毒のナイくらげがいっぱい


そしてなぜか浅場水底温泉みたいに暖かい事を齋パパが発見
深い所の水底は途中から真っ暗&透明度0で誰も奥まで行けませんでした (^^;)


その後は島にあがってバーベQ

CIMG0473.jpg

やっとここで集合写真が撮れました(笑)


そして今回のパラオツアーで佐々木さん夫婦が300本記念でしたーー

CIMG0387.jpg

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆


お腹いっぱい食べてからはミルキーウェイへ・・・・

CIMG0479.jpg

はい皆さんお約束のまっしろでーーーーーす



その後各ホテルに帰って早朝の飛行機に乗り遅れる事無く無事帰って来ましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆
参加して頂いた皆さん本当にお疲れさまでしたm( __ __ )m




お・し・ま・い・・・

5泊6日パラオツアー!!②

そして2日目ーー


平田さん達が泊まったホテルの朝ご飯は・・・


平田さんお手製サンドイッチ!!
CIMG0354.jpg

いいなー・・・うまそ


そしてこの日のダイビングは・・・


地形

P2041111.jpg



からの・・・


ドリフトーー!!!!!!

CIMG0374.jpg   CIMG0360.jpg

写真は左は小川親子さん右は齋パパデス

そしてこの日も透明度抜群!!!
魚いっぱいの海でした

CIMG0367.jpg さめ!! CIMG0370.jpg カメ!!

CIMG0379.jpg 中層!!CIMG0393.jpg リーフ!!



この日も3本潜って1日は終了でした∑d(≧▽≦*)


3日目海は・・・


CIMG0417.jpg

この日も快晴
1月はずーーと天気が悪かったらしいですがうちが行く前の日から晴れたらしいですよ


そして水中は激流

CIMG0430.jpg

 
前日に比べても魚の数が断然多い海でした




ではではまだまだ続きますよーー”””




テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

5泊6日パラオツアー!!①

2月2日~7日でパラオに行って来ましたーー


スタッフ2人お客様14名総勢16名の第イベントになりました

参加してくださったお客様ありがとうございマーーースm( __ __ )m


ではでは早速ダイビング1本目です

CIMG0316.jpg CIMG0317.jpg

水中は・・・

CIMG0320.jpg

いきなりマンターーーーーーーーーー



夜はみんなでご飯を食べましたーーー

CIMG0352.jpg  CIMG0353.jpg  CIMG0351.jpg


そして1日目は終了ーーー

続きは②へ





テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 ホーム 


