プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



出戻り復活!!!

どーもー!!!
お久しぶりですっ☆

知らない方は、初めましてぇ!!!

伝説の小娘スタッフみさっちです♪

2003年~2005年くらいに在籍していた問題児スタッフです。。。
一時は海から遠ざかり、動物看護士を取得したところで・・・

あらっ!ビックリ☆

出産して小娘から、一児のママンになって帰ってきました!
つー事で、「ただいまぁ(^ー^)」

ハッキリ言って、大ブランク過ぎて初日からちんぷんかんぷん。。。

やる気だけは以前と変わらず、モリモリ!
食欲も以前と変わらず、モリモリ!!
なので、皆様暖かい目で見守ってくださいませ。
いやっ、ほんと傷心中なんで暖かい目で・・・笑

ちなみに私のセガレ・・・あっ、男の子なんですけど!まだまだ1歳
名前は幹太(かんた)です。
まずは平田大輝ちゃんをセガレの舎弟に・・・いやいやっお友達にしちゃおうと企んでおります。笑

平日17時まで府中店にいまっす!!
仕事サボってでも遊びに来てくださいね♪
お待ちしております!!!

府中店でみさっちと握手!!!

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


