プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



☆新年会☆

1月16日の新年会に参加頂いた皆様、お疲れ様でしたぁ!!!

総勢50名!!!いやぁ、盛り上がりましたねぇ~♪
ビンゴでは、数字を探して居る姿がカニを食べてるかのように静かだったのに対して、
2択クイズでは、マイクも意味無いくらいに賑やかで、意外にも?あっけなく参加者が減っていきましたね(笑)
やっぱし難しかったかなぁ???
新聞紙ゲームのペアは、レアな組み合わせで見応えありましたねぇー!!
なかなかツアーでは見れないバディ同士の助け合い…というか、なんというか…(^^;


清水ママさんの着物に左腕のネームを貼るのは、     こちらのテーブルでは、
さすがに気が引けましたねぇ!!素敵でした☆    お酒が耐えませんでしたねぇ~!
CIMG0218.jpg             CIMG0227.jpg

みどりちゃんはこの日一番の弄られキャラでした☆       
CIMG0226.jpg             CIMG0225.jpg

2択クイズでは、残念でした!!!        古野さん、2次会お疲れ様でした!!!
CIMG0224.jpg             CIMG0221.jpg

阿久澤さん・・・いい顔です。               齋パパ井上君ナイスおんぶっす!!
CIMG0220.jpg                   CIMG0244.jpg

飯島さん、ちょっと嬉しそう?!?!               中河さん、軽そう♪
CIMG0242.jpg                            CIMG0240.jpg

みゆきちゃん、色っぽいなぁ~♪         清水ママさん→浮気ではありません(笑)
CIMG0237.jpg                            CIMG0234.jpg

山下さん、ナイス遅刻でナイスビンゴでした!!
CIMG0232.jpg
















| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


