プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



☆cocoloa WEEK☆

G.Wラスト2日で天気回復しましたねぇ~!
むしろ、G.Wに雨も珍しいような…

2日夜発だった八丈島ツアーは、大雨暴風により欠航…!
でしたが、1日ずらして出発可能になり、今頃は気持ち良く潜っていることでしょう♪
総勢13名の大規模なツアーでしたが、無事に予定をずらせたのもG.W中だった事がこれ幸いでした☆

…にしても、今日の太陽サンサンは本当に嬉しい!
久々に洗濯物がカラッと乾きますね(^-^)
本日は立川店出勤ですが、窓・ドア共に全開で風通しの良い店内になってます。

窓・ドア全開…?
気づけば、花粉症終わってる!!…と今頃気づく。

そんな今日は端午の節句。




今日は女性必見のお知らせ☆
ご存じな方も多いお思いますが、女性向けブランド「cocoloa」の全商品が府中店・立川店にやってきます!
題して「cocoloa WEEK!」

今年のcocoloaはとにかくカワイイ♪
品揃えが豊富♪
サイズは2サイズから3サイズに増えた♪
…と言うことで私達女性スタッフも目ぇ付けております(笑)

オススメは…
1☆これからの紫外線&ウェットシーズンには嬉しい、UVカット&速乾ラッシュ各種
2☆イ海へ行く軽装に、1ダイブ後に嬉しい、デザイン&濡れてもOKなパーカー
3☆水着姿やお尻周りが気になる女性には、ラッシュとホットパンツお揃いで
4☆頭や髪だって紫外線や日照りから守りたい!濡れてもOKなキャップ
5☆そして…なによりお値段が手頃です!

まずは洋服を買うように直接見て、さわってみてください☆
ラッシュ等小物を持ってる方も是非みてみて欲しい!!
肌触りすっごく気持ちイイですよ!!

ただし…cocoloa WEEKは期間限定!
5月14日~20日 立川店
5月22日~28日 府中店

1WEEKづつ交替でお店に並びます☆
私もcocoloaの欲しい上下着て、マネキンになろうかなっ!!

女性の皆さん、ツアー中の陸地だって、軽装でも可愛くしてたいもんね~♪
男性の皆さん…プレゼントにいかが?(笑)いや、値段も高くないからさぁ…(^^;
是非是非☆お待ちしてま~す!


| ホーム |


前のページ «  ホーム 


