プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



梅雨明けまして…☆

ちーちゃんの華やかな退社から、早1ヶ月が経とうとしています。
皆さまには、営業時間及び営業日の変動で大変ご迷惑をお掛けしております。
西東京HPでは立川店の営業時間・日程のお知らせをしております。ご来店の際には、是非ご確認ください☆
また、府中店でも営業時間が短い日程がありますが、まだ府中店バージョンは出来ておりません。
近日upしますので、今しばらくお待ちくださいませ。メールやお電話での確認もお気軽にどうぞ!


さぁ、梅雨も明けました!心機一転!!今後とも府中店・立川店を宜しくお願い致します☆


梅雨明けを表明した海の日は、イイ天気でしたね~♪
眩しい位の日差しに、青い空!!
いや~昼寝したい!!…なんて、言いません…干物が小一時間で出来上がっちまいます。
暑いのは大歓迎ですが、気持ちとはうらはらに食欲が低下していきます。夏バテってやつでしょうか??
ただ食べないと、体力は全くもたないので財布片手に呆然としてしまう。

そんな時によく食べる物:いなり寿司・ミスタードーナッツ・もずく・ところてん

さっきふと思い出したんです。ところてん食わず嫌いだった私が、あまりにノドがカラカラで流し込むように食べたツアー帰りのところてん。…あれからところてん大好きになって、伊豆では黒蜜・酢味噌・ごまなど、食べたな~。
初島に行くと、ところてんの素「天草」を干してて、草からできてる(海草ね…)と知った時のカルチャーショック。…忘れないな~。
そんなお昼ご飯はいつもところてんな夏が来たー!
あつ~い…とだれてる方には、辛子多め!!
ダイエット☆と思ってる方には黒蜜!!
たまには浮気でみそ!!
ダイビング後のオヤツにはちょうどいい、カロリー控えめ☆

……なんかこれ以上「ところてん」熱弁してるとCMのオファーが来そうなのでこれくらいにして。。。
他に変わった味があったら、教えてくださいね~♪

ちなみに黒蜜のところてんは関西からきてるそうでーす。
また漢字がいいよね~(ところてん=心太)。ぶっとい心っ!!こいつは裏切らないっ!!的なね…(笑)ブツブツブツブツ…





| ホーム |


 ホーム 


