プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



SPじょうほーーう!!!

こんにちは♪
ブログ管理人復活!!『ノブ』です


今回はSPのご紹介です
1弾目は(何弾まで続くかわかりませんが・・・(笑))・・・“魚の見分け方”


このSPはあの魚はなに・・・・?

あれに似てるけど・・・?なんか違う・・?

とか同じように見えて全然種類の違う魚を見分けるためにいろいろなコツを覚えていくSPです!!


講習自体は写真を撮ったり・・・
スレートに絵を描いたり・・・

以上!!!!!(笑)はい!!簡単ですねーー

そしてログ付けの時に同じ魚を食べたりしながら・・・(笑)
図鑑で調べたり!特徴を覚えたりします


これで魚博士になれちゃいますよ



次回は何のSPかな?
お楽しみにーーーーー””

<< SPじょうほーーーーう☆第2弾☆ | ホーム | さくらーーー♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


