プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2010年、ラスト1ヶ月を過ぎまして。。。

ども!
昨日で二十歳と八歳になりました。アラサーみさです。

のろっちには『これでまた一つ価値が下がったな。。。』とお祝い言葉を頂きました。

さて、府中店では11月後半にツリーを飾り、クリスマス気分を仕事中にも堪能しております☆
みなさんの気持ちもクリスマスで盛り上がっておりますかぁー?!

いまいち盛り上がって無い方もチャンスはまだまだありまっせ!

12月のツアーはIOP尽くし!!!
18日→残席3名
22日→余裕有り
23日→余裕有り
25日→余裕有り

なんでIOP尽くしって?
あんた知らんのかい?!?!
IOPは・・・IOPは・・・海底にツリーがあるからじゃろがい!!!!!(←大和ハウスの賃貸住宅CMっぽく)

そして、今年の潜り納めに26日感謝祭¥15,000。。。(*^^*)


ご予約はお早めに♪

<< クリスマスですね~ | ホーム | 新年会の場所決定ーーーーー!!!!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


