プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



風物詩

こんにちはー。野呂田です。

ここ数日は寒い日が続いていますが、もうすぐ3月!
ということで春だなあ・・・と思っていたところ、
何故かふとバーベキューの事を思い出しました。(唐突)
たぶんこの間お店に遊びに来てくれたNさんと伊東のダイバーズデーについて話していたからかな・・・?

ということで今日はバーベキューについてです。
IMG_3318.jpg

下でなぎが俺をぼこぼこにしてくれたことについて書いているので、
復讐としてなぎの黒い腕が写っている写真を上げてみました。
これは去年の西川名です。

潜りに行ったその場でバーベキューができるところは結構あったりします。
2本目が終わる頃に火も食材も準備されているという楽さ。

そこで各地のバーベキュー情報をいくつか。
・西川名…千葉県 房総半島先端のポイント。
      丁度バーベキューが終わる頃には海に沈む夕日が見られ
      ます。あっと言う間に帰ってこられるのも魅力です。
・根府川…旧根府川駅のプラットホームが沈んでいるポイントです。
      潜り終わる頃に食材等準備してくれます。
      近場なのも魅力ですね。
・黄金崎…黄金崎はバーベキューだけではなく、冬場は豚汁など、
      季節にあったモノを出してくれます。
・伊東…年2回ですが、食べ放題のバーベキューイベントがあります。
     その名も伊東ダイバーズデー。
     海鮮BBQ、サザエの壺焼き、イセエビの味噌汁、焼きそば、
     まご茶(アジのお茶漬け)、マグロの漬け丼、おしるこ、
     生ビール(別途有料)なんかがあります!
     これが食べ放題なのはうれしいですねー!
     今年は5月24日(日)です。
     ご予約はお早めにー!

番外編…獅子浜
      冬場は隣の食堂制作の鍋が頼めます。
      かなりのボリューム!

と、まだまだありますが、今回はこの辺で・・・
夏が待ち遠しいですねー!
初夏くらいから企画を始めようと思います!


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< お知らせ | ホーム | 実はアタシ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


