プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



あと1週間ちょっとでGWですね~

今週末はポカポカの陽気で海へ行くと  あったかぁぃぃ1日が続きました。
気がつけばGWまであと1週間ちょっとですね。。

例年ですと、快晴率は高く、気温も↑アップ ですよ
休憩中は短パン・TシャツでもOK・・・休憩中ですョ

29日~の式根島ツアー&無制限ツアーは満席となりましたが
各日帰りは、まだ大丈夫ですので『海へ~』っと思い出した方は
是非一緒に1日をゆっくりと過ごしに行きましょう!!

6月よりのオススメは→三宅島ダイビングツアー
まだイルカと泳いだ事の無い方は→ドルフィンスイムへ 

6月10日(金)~12日(日) 2泊2日 三宅島ドルフィン&ダイブツアー
限定ポイント:メガネ岩ボート可能

7月29日(金)~31日(日) 2泊2日 三宅島ドルフィン&ダイブツアー
三宅島花火大会!間近で見る花火は最高! 2ビ1ド

気温ポカポカ+水温アップへ→黒潮 もう少し近くへきて欲しいですよね。。

110415_ba.gif





テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

<< いろいろ大きくなって復活しました。 | ホーム | 春ですかね!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


