プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


冬季休業のお知らせ

Merry Christmas!いぶ

天気予報通りの寒波で、一段と冷え込んでますねぇ。
やっぱりクリスマス効果なのか?いつにも増してお店前の人通りも多い気がします。
昨日は仕事帰りに、子供らのクリスマスプレゼントを買いに、そのまま急いでトイザラスへ行ったらば…
すっごい人混みに、疲労感が…一気に意気消ちーん。
でも自分達が子供の頃を考えると…と、クリスマス前に両親にちょっと感謝した出来事でした。

ダイビングとはこれっぽっちも関係ない話でしたが、今年も残すところ一週間となりました!
↓↓↓冬季休業のお知らせです↓↓↓

年内営業日は27日(火)までとさせて頂きます。
来年営業開始は5日(月)からスタート致します!


さぁ、今年のクリスマスは立川店!
夜は子供と昭和記念公園のイルミネーションでも拝みにいこうか…♪
私にもサンタが来ますように…(T_T)


スポンサーサイト

<< あけましておめでとうございます! | ホーム | 忘年会、お疲れ様でした!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


