プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



はじめての。。。

スカイツリー!!!

見たんです!はじめて本物を♪(笑)

車のなかからですけど。。。(>_<)


1


こんにちわー!

きのうからPCと格闘しています、Yukaです!

め が曇ります。。。(笑) 

頭ん中がぐちゃぐちゃです。。。

覚えたいことがたくさんありすぎて,,,爆発しそうです。(笑)



ですが!(^^)

週末からは海がもりもりだくさんですょー!

★16日(土) 獅子浜 ・【府中店:器材SP】

★17日(日) 宇佐見

★20日(水) 石橋

★23日(土) 井田

★24日(日) 宇佐見


楽しみですねぇ~(^^)/

みなさん準備はオッケーですかっ?

まだの方はお早めにー!!


きょうの府中店はノブさんとShell(^^)/ 立川店にはYukaがいま~す☆



では!




Yuka.




<< ふ~ん。。。 | ホーム | うひひ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


