プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おっとぉ・・キター 弁慶様

4.jpg

この画像は何だぁーーー
衝撃的なお顔の弁慶こと『元祖』→佐渡島のコブダイです。

HIRATA率いる仲良し組で
2008年夏に行ってきました!!
冬の日本海は超ヤバイですが・・・
夏の日本海は最高です→地獄世界から天国世界に変わる位??
うぅぅ相変わらず自分の言葉が分かりづらい 汗ハッ・・
まぁその位、違うと思って下さいなぁ

2.jpg

ポイントは港からすぐでボートは写真を見ると分かると思いますが
ものすごーーーーーく薄い 船の速度は昼寝ができるスピードです
基本泳ぐスピードと一緒かぁ絵文字名を入力してください

ダイバーなら一度は潜りに行く一見の価値有りですょプギャー

弁慶君のポイントを始めほとんどがストレスを感じない深度!!
初心者の方からカメラ派のダイバーはジックリと楽しめますので

その注目の佐渡島ツアー2009年は→7月18日(土)~20日(祭)

超早割申し込みは絵文字(ほのぼの笑)これまたお得だよー

今年の夏は佐渡島へGO にこにこ




テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

<< セブ島より | ホーム | ☆ひなまつり☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


