プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



コゲパン。

こんばんわっす(゜∀゜)ノ
セブ島より帰って参りましたナギサでございます!

現地に滞在中もココの日記を更新していたのですが、
最終日は、ちょっと遊び過ぎて更新忘れました。
ごめんなさい(´・ω・`)

いーっぱい写真やムービーを撮ってきましたので
近い内に【海の思い出】にアップしますね!
お楽しみにーー!!


さて、題名になっている“コゲパン”ですが、
夏になるとアタシのあだ名はコレになります。

アタシはどういうわけか、メラニン色素が多いのか分かりませんが
ホントに黒くなります( ̄ω ̄)しかも短時間で。
080506_235721.jpg
↑これは去年のアタシの手です。左の手は妹の手です。
もう完璧、国籍が違うんじゃないかと思います。



そして、今回も例の如く立派な“コゲパン”になれました。


あと脱皮癖もあって、既に顔面は剥け終わり、
只今、両肩と背中の脱皮に勤しんでおります(゜Д゜)

どーぞこの可哀相な姿を一目見に遊びにいらしてくださーい!

手の甲の黒さは必見ですよ!!
なんたって店のテーブルと同じ色ですからっ!!!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< 大瀬より | ホーム | うに >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


