プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


昨日は・・・

今日は一人で店番野呂田です。

さてさて、昨日はスタッフほぼ総出で、元スタッフ、彩の結婚式&二次会に行ってきました。

さすが出席者はダイビング関係者ばっかり!
挙式は神前式でした。

2次会からは当店のお客様も20名近く参加して頂き、
さながら同窓会みたいな感じでした。

IMG_0433.jpg

わたくし野呂田は事前にウェルカムボードを依頼され、
なんとか当日に間に合わせることが出来ました!
久しぶりにペンタブレットを使って絵をかいたなー。

5月にはダイビングとは関係のない友達の結婚式があり、またウェルカムボード担当です。
しばらくペンタブレットとお友達になりそうです。

電報を頂いた方もありがとうございました。
と、彩に代わってお礼申し上げます。
本人からも後日お礼が行くと思います。

さーて、次に続くのはダレかな-?
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< 春濁り | ホーム | 結婚式 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


