プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


卒業!

お久しぶりの投稿でゴメンなさい。
ヒキコーモリのナギサです(゜ω゜)

2009年3月25日(水)
この日“オカーサン”ことスタッフ蓮見はパシフィカを卒業いたしました!
最後は府中店にてお店番。
開店から鳴り続ける電話、途絶えないお客様のご来店・・・・
皆さん、アヅさんに『お疲れ様でした!』と
『ありがとう』を伝えに来てくださいました(´∀`)
オカーサンに代わって娘のナギサがお礼を申し上げます!


さて・・・私事ではありますが、
アヅさんとは約2年間一緒にお仕事してました。
初めて会った時、
お互いまだダイブマスターにもなっていませんでした。

それから一緒にイントラ試験に挑み、
無事合格して一緒に新米イントラをやってきました。
画像 019
右も左も分からない時に一緒に頑張ってきたからこそ、
お互いの行動が手に取るように分かりました。
一緒にツアーを開催した時のあの安心感は、
そんなアタシ達だから得られたものなんですよね。


まぁ、そんなわけで、
アヅさんが旅立ちましたヽ(゜∀゜)ノ

これからもきっと、イヤ、絶対に・・・・どこかの海で
あのパワフルなオカーサンは元気にやっているでしょう!

本当に、お疲れ様でした!!



最後に、いきなり旅立つことを決めたオカーサンに・・・・
画像 062
娘からのささやかな仕返しです(・ω・)

スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< 黒潮 | ホーム | 春濁り >>


コメント

門出を祝して★

あづさんの新たな門出を祝って!
お店には伺えませんでしたが、また必ずどこかでお会いできると信じています☆
ナギさん、もうベテランスタッフですね(^^)
オカーサンの分も盛り上げてください!

>みかりんさん


コメントありがとうございますヽ(゜▽゜)ノ
オカーサンは立派な海の漢に!!
じゃなくて、海の女になりに行ったのです!

・・・・ん?海女になっちゃうのか(((;゜Д゜)))
まぁ海に行けば会えますよ♪

ベテランなんてそんな(〃▽〃)てれてれ♪
まだまだタンクを開けずにエントリーしようとしてる、
おっちょこちょいじゃ済まされないイントラです☆

これからも、オカーサンの娘として
気合いだけで頑張りますヽ(`Д´)ノ!!(え?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


