プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


やっぱりコレ

さてさて。
この間、西伊豆黄金崎に行ってきました。
帰りは久しぶりに黄金崎近くの「魚武」へ。

毎回、行くたびに違うものを頼もうと思いつつも、やっぱり頼んでしまうのが・・・この金目の煮付け定食!
IMG_0454.jpg
しかもご飯はおかわり自由なので、タレをうまく利用すると、ご飯3杯は軽く行けてしまうのです!
この日もほとんどの方がこの金目の煮付け定食を頼んでいました。
(というか俺が強くオススメしたからかもしれないけど・・・)
ちょっと店が閉まるのが早め(というか仕込み分がなくなると閉店)なので、最近行けないことも多かったんですが、久しぶりに味わうことが出来ました。

伊豆の食事処では大体この金目の煮付け定食がメニューにあったりするんですが、個人的にはここのが一番好きです。
と、いろんな方に言ってます。


今回の驚きは・・・いちご!
でかくないっすか・・・?コレ・・・?
遠近法ではなく、ほんとにでかかった・・・。

<今日の海>
平田さん…マレーシア・シパダンへ。
アオ…水中スクーターコース
なぎ…OW講習

<今日の府中店>
野呂田一人・・・。
ちょっとHPのトップページをいじったりしてみました。

<今日の立川店>
ちー一人。
早速メンバーページのセールコーナーを見てロンTをお買い上げ頂いたお客様が!
ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< 行ってきました!! | ホーム | せっかくなので・・・ >>


コメント

3杯はダメでしょ・・・。

魚武いいですよねー
最近、伊豆に出かけたときも(ただのドライブ)、
魚武寄って帰って来ました。
さすがに誰かと違っておかわりはしなかったけど。

っていうか、3杯食べたら去年新調したウェットが入らなくなるよー。気をつけて^^;

一応、今年度も潜りまくる予定のペン太でした

最近は・・・

なんと2杯で終わらせています!
やっぱりちょっと小食にしないと・・・

今回は魚武の電話番号も手に入れてきたので、
事前確認もばっちり!

またツアー帰りにもいきましょうねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


