プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



新ラッシュパーカー

こんにちはー。野呂田です。
今日明日は最高気温が20度超えですね!
なんか急に暖かくなって・・・。
行き帰りの上着が考え物です。


さてさて、本日、夏アイテムの代表格である(?)ラッシュガードの新製品が届きました!
正確にはラッシュパーカーという、フード付きのものです。

メンバーページで詳しく紹介していますので、詳細はそちらをご覧下さい。
cocoloa_white.jpg

今回のはフードの内側にもハワイアンキルト加工がされていて、なかなかよさそうですよー。
今日現在では府中店のみ。近日中に立川店にも展示しますので見てみて下さいねー!

メンバーページにはセール品の案内を含め、様々な改造を施しています。
今日はツアーリクエストフォームを追加してみました。
そちらも見てみて下さいねー!


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< 水中クローズアップレンズ  | ホーム | 行ってきました!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


