プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



昨日

お久しぶりに登場の野呂田です。

最近ばたばた続きですっかり登場していませんでした。
それでも今日は書こう!と思ったので。


昨日の世界不思議発見を見た方はいますかー?

なんと、3年前に野呂田が住んでいたサムイ島が出ていたではありませんか!

なにげなーくテレビを付けていたのですが、
それを見た瞬間、いろんな人にメールしてしまいました


まあ・・・ただそれだけなんですけど・・・・。



サムイ島の長老という人が出ていて、「そんな人いたんだ~」と思った
野呂田でした。
(ちなみに元サムイ島に住んでいたいろんな友達に聞いてみましたが、
誰もその長老の存在をしらなかった・・・。なんと適当な島・・・)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< 最近・・・ | ホーム | やっと・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


