プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



最近・・・

天気が悪いですね(;へ:)

天気が悪いと夏っぽくないですね





昨日大瀬崎に行って来て現地インストラクターが・・・

「7月下旬なのにまだ冬の魚が居る・・・」って言ってました


見れなかった冬の魚が今ならまだ見れるかもしれませんよ(^0^)/
でも見られるのはいいですがやっぱりだんだん海がおかしくなっているみたいですね(×_×;)





そして話は変わって今日から・・・・
ブログの管理人になりました!!・・・(笑)



これからもいっぱい書いていので宜しくお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ




<< 今日で・・・・ | ホーム | 昨日 >>


コメント

こんにちわー!!

乙部さん・・・?

管理人おめでとうございます!
冬の魚見れるのはいいのか悪いのか・・・。
夏の魚はまだいないんですか?それとも、冬魚と夏魚のコラボ???

SHIGE~RU さん

返信遅くなりました・・( ̄~ ̄;)

冬の魚と言うか寒い地方の魚が見れますよ!!
この前ちーさんがオヒョウとかカスベに出会ったりしてますv(≧∇≦)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


