プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


人生☆一大イベント!

どぉ~もっ!初☆登場の『ちぃー』です!!

今日から9月だぁ~!早いなぁ~♪
8月ラストの私!記念☆すべき!!出来事を迎えました!!(^∀^*)

ついにっ!ついにっ!こんな報告ができるなんて☆(^~^)
そうっ!ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

私・・・・・・・・・
このたび・・・・・・・・・

☆★☆人生!初☆★☆

親不知の抜歯!をしました~!!(>□<)(笑)


たくさんの方から、
【痛いよ~!】、【怖いよ~!】という、心温かい!!脅し!!?を頂きまして(笑)
         ♪♪♪ありがとうございまっす!!♪♪♪

そんな心温かいお言葉を下さったみなさまっ!
今度、海でご一緒した時にはっ!
私から、心温まる!お礼を致しますっ!クックック・・・・(笑)
決して、タンクのバルブをっ!とか何てネ♪まさか~(笑)アハハハ~♪
        ♪♪♪お楽しみにぃ~♪♪♪(笑)

ということで!
9月上旬は、店番オンリー☆なので、遊びに来て下さいネ~♪





スポンサーサイト

<< こんばんわー♪ | ホーム | お久しぶりです(^0^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


