プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雲見

IMG_5200.jpg
ちょっと間が空きまして・・・。

さて、再び飯の話題です。

今度は雲見の宿の飯。
行ったことのある方はご存じかと思いますが、
とにかくここの飯はテーブルが埋まる量と種類!

刺身は舟盛り(舟じゃないときもありますが)でどーんと出てくるし、
カニも出てくるので、食べる順番とペースを考えないととてもじゃないけど
全部は食べきれません。

ちなみにご飯はおひつでおかわり自由!なんですが、
わたくし野呂田は昔大食いスタッフ達と共に食いまくり、
宿のおばちゃんに嫌な顔をされたことがあります。

・・・何事も限度が大事ですな。

雲見はダイビングも楽しめるので、人気の宿泊ツアーになってます。
最近では更に南の中木と合わせたツアーが特に人気です。
雲見はボートにパワーリフトがついているので楽々、
中木は本格的ドリフトで楽々、と一旦このボートを楽しむと、
なかなかやめられませんね。

<本日の府中店>
野呂田とちーというめずらしい組み合わせです。
野呂田は立川店まで荷物運搬等でちょっとでかけてました。

<本日の立川店>
なぎが一人でおります。

<本日の海>
本日は無いですが、明日は立川店OPEN1周年記念ツアーで海に行きます!
新ポイント!です。一応。近場ですが。
冬の間は近場でも透明度が安定しているので、
その分温泉なんかに時間を使うのがいいですね。


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< 立川店OPEN記念ツアー | ホーム | ダイビング後の・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


