プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



人生☆一大イベント!

どぉ~もっ!初☆登場の『ちぃー』です!!

今日から9月だぁ~!早いなぁ~♪
8月ラストの私!記念☆すべき!!出来事を迎えました!!(^∀^*)

ついにっ!ついにっ!こんな報告ができるなんて☆(^~^)
そうっ!ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

私・・・・・・・・・
このたび・・・・・・・・・

☆★☆人生!初☆★☆

親不知の抜歯!をしました~!!(>□<)(笑)


たくさんの方から、
【痛いよ~!】、【怖いよ~!】という、心温かい!!脅し!!?を頂きまして(笑)
         ♪♪♪ありがとうございまっす!!♪♪♪

そんな心温かいお言葉を下さったみなさまっ!
今度、海でご一緒した時にはっ!
私から、心温まる!お礼を致しますっ!クックック・・・・(笑)
決して、タンクのバルブをっ!とか何てネ♪まさか~(笑)アハハハ~♪
        ♪♪♪お楽しみにぃ~♪♪♪(笑)

ということで!
9月上旬は、店番オンリー☆なので、遊びに来て下さいネ~♪





閉店間際の・・・

お遊び・・・。
何故こんな事に・・・。

IMG_0595.jpg



誰が誰かわかりますかー?

左から 場末のコールガール、ガキデカ、特攻隊長 です。


ツアーの時に着たい方はスタッフまで!(笑

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

昨日は・・・

今日は一人で店番野呂田です。

さてさて、昨日はスタッフほぼ総出で、元スタッフ、彩の結婚式&二次会に行ってきました。

さすが出席者はダイビング関係者ばっかり!
挙式は神前式でした。

2次会からは当店のお客様も20名近く参加して頂き、
さながら同窓会みたいな感じでした。

IMG_0433.jpg

わたくし野呂田は事前にウェルカムボードを依頼され、
なんとか当日に間に合わせることが出来ました!
久しぶりにペンタブレットを使って絵をかいたなー。

5月にはダイビングとは関係のない友達の結婚式があり、またウェルカムボード担当です。
しばらくペンタブレットとお友達になりそうです。

電報を頂いた方もありがとうございました。
と、彩に代わってお礼申し上げます。
本人からも後日お礼が行くと思います。

さーて、次に続くのはダレかな-?

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

おっとぉ・・キター 弁慶様

4.jpg

この画像は何だぁーーー
衝撃的なお顔の弁慶こと『元祖』→佐渡島のコブダイです。

HIRATA率いる仲良し組で
2008年夏に行ってきました!!
冬の日本海は超ヤバイですが・・・
夏の日本海は最高です→地獄世界から天国世界に変わる位??
うぅぅ相変わらず自分の言葉が分かりづらい 汗ハッ・・
まぁその位、違うと思って下さいなぁ

2.jpg

ポイントは港からすぐでボートは写真を見ると分かると思いますが
ものすごーーーーーく薄い 船の速度は昼寝ができるスピードです
基本泳ぐスピードと一緒かぁ絵文字名を入力してください

ダイバーなら一度は潜りに行く一見の価値有りですょプギャー

弁慶君のポイントを始めほとんどがストレスを感じない深度!!
初心者の方からカメラ派のダイバーはジックリと楽しめますので

その注目の佐渡島ツアー2009年は→7月18日(土)~20日(祭)

超早割申し込みは絵文字(ほのぼの笑)これまたお得だよー

今年の夏は佐渡島へGO にこにこ



テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

☆ひなまつり☆

こんばんわ(゜▽゜)明るい引き籠もり・ナギサです!

突然ですが、今日は“ひなまつり”だったみたいです。
閉店時間になると同時に平田さんから、

『はい、ナギちゃん、ひなまつり~♪』と
↓このようなものを戴きました!

hinamatsuri.jpg


ものすごく可愛いです(*´Д`*)
そして、ものすごく美味しかったです♪
平田さんご馳走さまでしたーーー!!

例え『両替がしたかったから』という理由でも嬉しかったデス。




下のノロッチの日記にもありましたが
明日からセブ島に行ってきます!!
帰ってきたら、その様子を【海の思い出】や【ココのブログ】にアップしますね☆

あんまり黒くならないで帰ってこようと思います(;゜ω゜)はい。


では、いってきまーっす!!



あ、お雛様の隣に居るのは、
“ひこぼし様”だと思ってたのは内緒です( ̄ω ̄)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


