プロフィール

パシフィカ西東京

Author:パシフィカ西東京
府中店
東京都府中市若松町1-7-4 1F&2F

立川店
東京都立川市錦町2-2-28 1F&2F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おひさしぶりです~!!

こんにちわー!

3日?2日?ぶりの登場ですっ! Yukaです(^^)/

きのうはノブさんがブツブツ言いながらBlog更新してましたねぇ~♪(笑)

なんかいろいろ設定してくれました★ わーぃ!!

なので、これからはたくさん更新していきますょー(^_^)v



さ、きょうは店番です!
1




がんばりましょーう!





ばいばーぃ(^^)


Yuka.




いろいろ設定中!!

どもども!最近『YUKA』しかブログを更新してないですが・・・
今回は最近『3号車の整備士?』『専属なんちゃってSE?』『単なるチャラ男?』の『ノブ』が更新しますよーー!


いやー!!今日は仕事してます!
※きのう『YUKA』にブログとフェイスブック連動出来ないんですか??って言われたし・・・
オレ仕事してない訳じゃないのよ??(笑)



んまぁーってことでフェイスブックのテストも兼ねてブログ書いてるのですが・・・

まずお知らせです!!
今日からいままでのフェイスブック『パシフィカ西東京』を公式ファンページ『Pacifica府中・立川』に変更しました!!


そしてこのブログにスタッフが書き込むとフェイスブックにもリンクされます♪
そして!スタッフでは平田さん以外ですがiPhoneからどこでもファンページを更新出来るようにしちゃいましたーー
なので“若手”スタッフはちゃんと更新するよーーーに!!


よくよくは『海の思い出』もフェイスブックにリンク出来るようにしますね★


ではではちゃんとリンク出来てるかな・・・・汗


すばらしいキャンペーン

こんにちわ!

もうすっかりBlog更新が日課になってます、Yukaです!(笑)

きょうはですね、、、

さいきん集めてるシールについて。(笑)

もうご存じだと思いますが、わたしBEERが大好きなんです。w

で、家には箱で買っておいてるんですけどその缶に2点とか1点とかってシールがついてるんです。

きのうまで見つつもはがさないでポイしてたんですけど、そのキャンペーンみたいのをググったらなんと!


BEERがアタルって!!書いてあったんです!


BEERを飲んでBEERが当たる!(笑)

すばらしい!


集めることにきめました。

でもよく見ると。。。

当選はお皿。

ハズレがビール。

9




どうかハズレますように。。。(笑)




ばいばーい★

Yuka.




さいきん気になってること

おはよーーーぅござぃます(^^)



きょうも!!! Yukaがお届けします。(笑)

しつこい。。。なんて言わずに最後まで読んでくださぃねっ(^^)/


さ、きょうは最近気になってるMarine Sports 【SUP】!

スタンドアップパドルサーフィン。
4.jpg

名前のとおり、大きめのサーフボードに最初から立って専用のパドルで海の上を漕ぐんです。

おもしろそうじゃないですかっ??

ときには波に乗っちゃったりもできるんです!
5.jpg

のんびーり海の散歩にでかけて途中で昼寝したり。。。
7.jpg

サーフィンとはまた違ったフィールドを楽しめそうですょね~♪

やりたいなぁ(^^)

気になった方!ぜひいっしょに始めましょっ★


よしっ!

夏までにミートテックを脱ぐぞ!!(笑)




今日はここまで~。

ばいばーい(^^)/ 


Yuka.






Catch the WAVE!

はいっ!

こんにちわ!きょうは府中店にいます!海だいすきYukaです★


きのうはお休みをもらってたので、BodyBoardで茅ヶ崎へ行ってきましたょー!

いつもDivingで海に行くときには波がないことを祈ってますが,BBのときは逆です。(笑)

ひざ位。。ん~ん~

腰くらい。。。んー

胸から肩。。。。いぃね!

って感じです。(笑)

きのうはというと、んー位でしたね。

がんばりすぎてフィンずれ...(涙)

b.jpg

これ地味にいたいんですょ。。。





でも負けません。(笑)

いっしょにBBトークできるかた!お待ちしています!!

もしくわ始めたいってかたも!(笑)







では!ばいばーい。

Yuka.

続きを読む »

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


